日帰り白内障手術を受けられた患者様の声

患者様の感想(白内障)

58才 女性

1、手術後の感想をお聞かせ下さい。
今まで幸せな事に手術とか1回もした事がなくてどんなものか想像もつかないし、もちろん不安と恐怖心で一杯でした。でも、手術時間が短いという事と、痛みはほとんどないです、という言葉を信じて頑張りました。

2、手術後の感想をお聞かせください
私の場合、子供の頃から本当に目が悪くて、ずっとコンタクトレンズとメガネが手離せない生活でした。なので、手術後、裸眼でこんなにくっきりと見えるなんて、本当に不思議で感動的でした。とっても嬉しいです。これからの毎日が楽しくなると思います。
先生、スタッフの皆様には、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

20140814.jpg