日帰り白内障手術を受けられた患者様の声

患者様の感想(白内障)

76歳 女性

1.手術前の感想をお聞かせ下さい。
術前10日位は非常に不安でした。
それ以後は漸く覚悟し、先生にすべてをおまかせ
絶対大丈夫と思い、少し気持ちが楽になり当日を迎える事が出来ました。


2.術後の感想をお聞かせ下さい。
・当日は矢張り緊張して、体が固くなっている事を実感致しました。
・手術が無事 終わりましたと仰っていただいた時には、本当に有り難うございましたと申し上げたと思います。
・翌日、眼帯を外して頂いた時にはすべての物が鮮明に見えて驚きました。
・目から鱗を実感し、花々の色が美しく見えて感激致しました。
・ありがとうございました。感謝申し上げております。
haku06-2.jpg