日帰り白内障手術を受けられた患者様の声

患者様の感想(白内障)

75歳 男性

1.手術前の感想をお聞かせ下さい。
朝起きると目ヤニがいっぱい。両眼とも出ていましたので市販の目薬を使用していました。初めて眼科にお世話になり、白内障と診断されてびっくり致しました。
浅野先生の評判は近所の方、その他等聞いておりましたので、すぐにお願い致しました。

2.術後の感想をお聞かせ下さい。
一番に感じた事は、とても明るい!
小さなホコリも気になるほど良く見えること。
自分の顔の(妻の顔も、、、)シミがこんなにあったかなーと驚きました。
ビールの色、細かな泡もとても美しく見えて一杯二杯と、この猛暑もおかげさまで元気に楽しく暮らしていけそうです。
ありがとうございました。
haku02-4.jpg