日帰り白内障手術を受けられた患者様の声

患者様の感想(白内障)

75歳 男性

1.手術前の感想をお聞かせ下さい。
朝起きるとメヤニがいっぱいで、両目共出ていましたので、市販の目薬を使用していましたが、初めて眼科にお世話になり、白内障と診断されてびっくり致しましたが、浅野先生の評判は、近所の方、その他等聞いておりましたので、すぐお願い致しました。

2.術後の感想をお聞かせ下さい。
一番に感じた事は、とても明るい!!
小さなホコリも気になる程良く見える事。自分の顔のシミがこんなにあったかなーと驚きました(妻の顔も)...。
ビールの色、細やかなアワもとても美しく見えて、一杯、二杯と、この猛暑もおかげ様で元気で楽しく暮らしていけそうです。ありがとうございました。