ブログ

スタッフブログ

2023年9月15日 9月17日は落合公園へレッツゴー!

こんにちは。
春日井市浅野眼科クリニック 視能訓練士の各務です。

昼間はまだまだ暑いですが、朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたね。

新型コロナウイルスやインフルエンザなど、また少し増えてきているようですが、
第5類に移行したということで、以前のような大きなイベントも続々と開催されていますね!

春日井市でも、9月17日(日)に落合公園で、県下最大級のイルミネーションのイベント『リルミネーション』が開催されます!

こちらは主催の(公社)春日井青年会議所の創立55周年を記念した事業で、
キッチンカーやマルシェ、ダンスや音楽ステージなど多数の催し物の他、
市内の企業や高校などと協働で制作した制作物の展示や、豪華賞品が当たる大抽選会も行われます。

夜には落合公園の木々を一斉に彩るイルミネーションの点灯式や、花火の打ち上げも!

前日にはペーパークラフトのワークショップも開催されるため、ぜひ皆さま、足を運んでみてください。


実は、私は春日井青年会議所のメンバーとして活動しているので、
当院の待合にもポスターを貼らせていただいていますが、
当日も会場でスタッフとしておりますので、見かけた際はぜひ声をかけていただけると嬉しいです。
皆さまのご来場をお待ちしております!


月別アーカイブ