ブログ

スタッフブログ

2021年12月15日 12月

こんにちは

浅野眼科クリニック 視能訓練士の中森です。

4月から入社し半年以上経ちましたが、手術前の検査や視野検査など、業務でできることも少しずつ増えてきました。

頼りになる先輩方に比べて至らない所が多いと思いますが、一人前の視能訓練士になれるよう頑張りたいと思います。

 

さて、今年も残すところ1ヶ月を切りましたね。

私の最近の休日の過ごし方といえば、少しずつお家の掃除を始めています。

最近は100円ショップで様々な種類のお掃除関連グッズが売っているので、便利ですね。

後回しにして年末に焦って大掃除なんてことにならないように、今のうちから少しずつ始めて、気持ちよく新年を迎えたいですね!

月別アーカイブ