ブログ

スタッフブログ

2021年8月28日 夏といえば‥

こんにちは。
春日井市浅野眼科クリニック 視能訓練士の橋口です。

最近、夜は鈴虫も鳴いていて秋の気配が近づいていますね。
ですが、日中は暑く、まだまだ夏を感じます。

皆さんは夏といえば何を思い浮かべますか?
わたしは夏といえば甲子園で、毎年甲子園球場に足を運んで観戦していました。

昨年はコロナが流行しだした年ということもあって、夏の甲子園は開催されませんでした。
今年は、賛否両論あるかとは思いますが、無観客ながらも開催出来て良かったと思っています。

毎年お盆の時期に甲子園球場へ行っていたので、2年連続行けていないのは悲しいですが、
甲子園がなくなるわけではない!また行ける!と
いつか甲子園球場に足を運べる日を夢見てコロナ対策を頑張っていきたいと思います。


月別アーカイブ