ブログ

スタッフブログ

2021年3月 6日 3月は‥

春日井市浅野眼科クリニック 看護師の鳥井です。

3月に入って暖かい日が多くなってきましたね。
春が近付いて来ていて、気持ちも嬉しくなります。

ところで、3月は卒業のシーズンですね。
学生さんは学校を卒業し、進学したり就職したりと
新しい一歩を踏み出す節目の季節ですね。

学生さんではなくても、何かを卒業した とか これからしようかな~と
考えられている方もいらっしゃるのでは‥?

私も、以前から大好きで続けていた事を卒業しました。
なかなか気持ちの踏ん切りがつかず、もやもやしているのですが‥(笑)
春に向かって何か違う楽しみを見つけて気持ちもスッキリして過ごしたいなぁ~と思います。

花粉の飛散も本格的になってきました。
敏感な方は早めの対策を行ってくださいね。

月別アーカイブ