ブログ

スタッフブログ

2020年10月26日

こんにちは、浅野眼科クリニック安上です。

ここ最近,気温が低くなり、休日は衣替えのため衣類の整頓やこたつを
準備したりとバタバタしております。

皆様は、○○の秋というとなにを思い浮かべますか??
食欲、紅葉、読書、、、たくさんありますね!!
紅葉をみに2年連続香嵐渓に行っておりましたが、今年はライトアップがないそうで(泣)
読書では普段小説しか読まないのですが、初めて自己啓発本に手を出してみました。 
感想はまたブログで書かせていただきますね。

当院では毎週月曜日朝礼時に
船井総合研究所 代表取締役社長 小山政彦さん著者
【一生ものの仕事の習慣 成功を引きよせる55の小さな秘訣】
という本を朗読しております。
日常の小さいことから信頼を得たり仕事のステップアップをしていく
確かなやり方が書かれており、
スキルを身につけるものだけでなく、真に大切な「心構え」が行動ベースで身につけられる良書
です。ぜひ、読んでみてくださいね。

また、おすすめの本がございましたら、教えてくださいね!!

月別アーカイブ