ブログ

スタッフブログ

2020年7月22日 梅雨明け??

こんにちは、浅野眼科クリニック受付の安上です。

ここ最近は雨が続いておりましたが、そろそろ梅雨明けが期待できますね。

私は季節の中で1番夏が好きです。
毎年海に何回か行き、まるこげになるのが恒例です。
冬はスノーボードをやるので今年の夏はサーフィンに挑戦したいと思っておりましたが・・・
コロナの関係もあり、難しそうですね。


昨日は愛知県で53人が新型コロナウイルスに新たに感染とニュースがありました。
第二波がやってきたと認識せざる得ないですね・・
引き続き感染予防対策を徹底しましょう!!

梅雨時期は気圧の変化や寒暖差が大きくなることによって、頭痛や倦怠感などの
体調不良を感じる方が多くなります。季節の変わり目でもあり、体調の管理はくれぐれもお気を付けてください。



月別アーカイブ