ブログ

スタッフブログ

2020年7月13日 お家出来る趣味

こんにちは。春日井市 浅野眼科クリニック 受付の服部です。

まだまだコロナウィルスの影響で外出するのを躊躇ってしまう状況ですね。
そのせいか家で出来るハンドメイドが今の私のマイブームです。
布リボンを使ってパピヨンリボンのブローチを作ったりアクセサリーを作ったりしていますが、外出する機会が無いせいで未だに使用していないのが残念です......。
未使用品ばかり溜まってしまっていますが作るのが楽しいので止められない......、もういっそのこと売ってみるのもアリかな~?と思ってます。

ハンドメイドも奥が深くて、布を使った物からビーズを使ったもの、レジン、プラバン、ニードルフェルト、天然石、針金等々...本当に幅が広いのでやっていて終わりが見えません。ついつい色々手を出してしまいました......。
最近はグルーガンを手に入れたのでうきうきで使っているんですが、とっても便利で楽しいです!
今度はエンボスヒーターとミシンが欲しいな...と思いつつも我慢しています(笑)

月別アーカイブ