ブログ

スタッフブログ

2020年6月26日 久しぶりの美容院でさっぱり!

こんにちは。春日井市 浅野眼科クリニック 視能訓練士の各務です。

先日久しぶりに美容院へ行きました。
私は毛量が多く、毎日洗髪後のドライヤーが苦痛になってきていたので、今回はかなり量を梳いてもらいとてもさっぱりしました!
やはり放置するのは良くないですね。

私のようにコロナで美容院に行くのも自粛している方が多かったようで、ひっきりなしにお客さんが来店されていましたよ。


しかし今年はあらゆる行事やイベントが中止になっていますね。

春日井まつりも今年はあるんでしょうか。。?
息子の小学校ではプールや校外学習も中止になり、唯一運動会だけは時間を短縮して開催できるかなという感じです。

他にも新しい生活様式に慣れていかなくてはいけないと思いますが、早くマスクを外した生活を送りたいなと思います。

皆様も熱中症には十分お気を付け下さいね!

月別アーカイブ