ブログ

スタッフブログ

2020年5月13日 コロナウイルス対策にご協力頂きありがとうございます。

こんにちは。
春日井市浅野眼科クリニック視能訓練士の小木曽です。

新型コロナウイルス対策で待合室に座れる人数を制限させて
頂いております。
これに伴い待合室に座れない場合は外待機と車での待機を
お願いしております。

午前中はまだ込み合う事が多く、90~100人の患者さんが来院されます
ので今後も皆さんのご協力が必要です。
よろしくお願いします。
午後は比較的空いており60人程度の来院数です。

コロナウイルスはまだまだ収束する見通しが立ちませんが愛知県は
新たな感染者数も少なくなっており、医療崩壊も起きていないので
この調子で順調にいってほしいです。

2月頃は自分自身コロナウイルスに対する意識は低かったですが
この3ヶ月の間にかなり高まってきました。
コロナウイルスが感染拡大したことで外出自粛が必要になり
今まで自由に外食できたり、旅行できたのが本当にありがたい
事だったんだと痛感します。

私は趣味でバンドをしています。
ライブハウスは1年位は使用できないのではと考えています。
悲しいですが仕方ないですね。
早く収束してもとの生活を取り戻したいです。

月別アーカイブ