ブログ

スタッフブログ

2020年1月 7日 優しいおじさん

こんにちは。
春日井市浅野眼科クリニック、視能訓練士の小木曽です。

1/1に息子が日帰り温泉に行きたいというので
実家(稲武町)から車で30~40分の位置にある
平谷村のひまわりの湯に行ってきました。

脱衣場でコインロッカーを使用しようと思ったところ財布の
中に100円玉がなく思わず
『100円玉ないわ~』
とつぶやいたところ横にいた、おじさんが『100円玉使いな』と言って
見知らね私達に差し出してくれました。

私は驚きつつも、ありがたく頂くことにしました。
さりげなく100円玉を下さったおじさんが
かっこよかったです。
新年早々心温まる出来事でした。
ちなみにひまわりの湯は泉質がとてもなめらかで
気持ちいい温泉ですよ!

月別アーカイブ