ブログ

スタッフブログ

2019年12月21日 2年間ありがとうございました!

こんにちは。
浅野眼科クリニック 看護師の塚本です。

すっかり寒くなり、朝と夜は防寒具が手放せなくなりましたね。
昼間は暖かい事が多いので寒暖差で体調を崩される方も多いのではないのでしょうか。
お恥ずかしながら私もその一人でした(笑)
皆様も外出後はうがい手洗いをしっかりして予防に努めて行きましょう。

そして私事とはなりますが、今年5月に懐妊いたしました。
その関係で誠に急なのですが、12月いっぱいをもって退職させて頂くことになりました。
2年前の10月に入職させて頂きましたので、短い間でしたがお世話になりました。

やっと通院されている患者様との信頼関係を築き始めれた頃でしたので、少し残念です。

皆さんご存知の通り、浅野眼科クリニックはほぼ毎日といってよいほど混み合っております。
それは院長をはじめ、スタッフ全員が「優しく」「丁寧で」「的確」だからです。
皆さんの大切な眼を守っていくため、奮闘している姿は本当にかっこいいです。
皆さんも時々、観察してみてはどうでしょうか!(笑)

そして長い待ち時間のため辛い思いをしているはずの患者様方の優しいお言葉がけに
何度も癒やされ、助けられました。

浅野眼科クリニックで働かせていただけて本当によかったです。
今までありがとうございました!!良いお年を・・・。





月別アーカイブ