ブログ

スタッフブログ

2019年11月15日 3世代でマラソン大会

こんにちは。春日井市浅野眼科クリニック 視能訓練士の各務です。

先週から一気に寒くなり、秋を通り越して冬の寒さですね。
ブルッと寒気を感じたかと思ったら、案の定、風邪を引いてしまいました。
皆様もご自愛くださいね。

さて、すこぶる元気だった先週は、毎年恒例になっています3世代でマラソン大会に参加してきました!

昨年は、3歳だった娘がスタート前に大泣きしてしまい、結局私一人で2.1kmを走ったのですが、
今年は娘もやる気満々!
スタート直後こそ、疲れただの止まりたいだの暑いだのと、くじけそうになりましたが、
マラソンコースの自然の眺めに気を紛らわせて、なんとか最後まで止まることなく走りきることができました!!
走り終わった後は、緊張と疲れがどっと出たのかなぜが大泣きする娘。
そんな娘を見て、成長したな~と私も嬉しくなりました(*^_^*)

違うコースを走った息子と父も無事にゴールして、3世代で良い汗を流すことができました。

また来年も3世代でチャレンジしたいと思います!

月別アーカイブ