ブログ

スタッフブログ

2019年10月26日 今年も残り2ヶ月・・・

こんにちは。春日井市浅野眼科クリニック 受付の小瀬木です。

2019年もまたあっという間に終わりに近づいてきましたね!!!
嬉しいものなのか寂しいものなのかという感じですが,,,

ということで、今年になってすぐに決めた2019年やることリストを見返してみました。
まだ3つ程達成できていませんでした。その中で1番達成したいと思っているのが「料理」です。

元々、料理がとても苦手で極力作らなくても食べられるものを買うことが多かったのですが最近は徐々に
卵焼きを美味しく作るやり方をユーチューブなどでみて実践しています。

まだまだ作れる品数が少ないので2020年のリストにもまた入りそうな予感です(笑)

簡単に作れるレシピなどあればぜひ教えて頂きたいです☆

月別アーカイブ