ブログ

スタッフブログ

2019年10月15日 家族旅行

こんにちは。
春日井市浅野眼科クリニック視能訓練士の小木曽です。

我が家は毎年10月に家族旅行に行っています。
理由は気候がいいからです。

昨年はユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。
今年は息子に『ディズニーランドか温泉どっちがいい』尋ねた
ところ、なんと温泉でした。
息子まだ10歳なんですが・・・

とゆうのも息子は絶叫マシンが大嫌いなようで、昨年の
ユニバーサルは全然楽しめなかったみたいです。

とゆうことで今年は熱海温泉に行くことにしました。
私も20代前半に務めていた会社の社員旅行で行ったきりなので
久しぶりの熱海楽しみです。
美味しい物を沢山食べて、温泉につかってリフレッシュして
こようと思います!!

月別アーカイブ