ブログ

スタッフブログ

2018年10月30日 マラソン!!

こんにちは!!

春日井市 浅野眼科クリニック 受付 尾崎です。

10月も終わりに近づき、朝晩は冷え込む日が多くなりましたね。


この時期になると私はまたマラソンの季節がきたなぁ、、
と思います。
走ることが好きな方にとってはマラソンに季節は関係ないと思いますが、
私にとっては夏の暑い時期はどうしても体力が持たないため、
涼しくなった秋から春が私にとってのシーズンとなります(^_^;)

来年1月は春日井マラソン
  3月は名古屋ウィメンズマラソン で走れることになりました。

ただ、今年3月の名古屋ウィメンズマラソン以降全く走っていなかったので
今月から少しずつ走っていますが、やはり半年以上空くと
数キロ走っただけでも本当に体が辛く、こんな状態で42キロ走れるのか‥
と不安しかありません(>_<)

今は少しずつ体を慣らしていますが、やはり今後もしっかり
練習していかなければ!!と思います。

患者様の中にも普段からジョギングされたり、
私と同じマラソン大会で走られる方もいらっしゃいます。

みなさま、頑張りましょうね♪

月別アーカイブ