ブログ

スタッフブログ

2018年10月19日 衣替え

こんにちは。浅野眼科クリニック 看護師の塚本です。

すっかり日も短くなり、
肌寒さを感じるようになりましたね。
みなさん、もう衣替えはしましたか?
私は思いきって衣替えをしてみたのですが・・・

半日以上かかりました。

なぜこんなに時間がかかってしまったのか、

理由は私が断捨離できない人間だからです!

今夏に1度も着ていない服に対し、
断捨離できない私は「来年1度も着なければ捨てよう」
「来年は着るかもしれない」と思い込んでしまうのです。

ほんとに来年着るんでしょうかね、(笑)

そして挙句の果てには、「これはまだ着れるかしら?」
一人ファッションショーが始まってしまうのです。

毎回衣替えには苦労させられます・・・

皆さんの衣替えはスムーズですか?
ちょっとしたコツなどあったら教えてくださいね!!笑


月別アーカイブ