ブログ

スタッフブログ

2018年9月20日 見たい映画

こんにちは。
春日井市浅野眼科クリニック受付の服部です。


今月は連休が二回もあるのでお休みの人はわくわくしてしまいますね。
ただ、お休みが多い分当院も混み合ってしまうと思いますのでお時間に余裕があるときにお越し下さいね。


以前にも二回ほど映画について書いていましたが未だに私の中で映画ブームが終わらずに家で映画鑑賞したりたまに映画館に行ったりしています。
そんな今、一番気になっている映画はクマのプーさんの実写化映画です!!


もともとアニメのプ―さんを幼いころから見ていたので気になっていたのですが、この前アニメの中でプーさんがクリストファー・ロビンと「何もしない」、「クリストファー・ロビンを忘れない」と約束をしていた事を知りました。

それを踏まえたうえで実写版の映画の予告を見たら...泣きました。
あれはズルイです...。
なんだか幼いころからアニメのプーさんを見ていて、大人になった今だからこそ心に刺さってくる映画な気がします。
大人になったクリストファー・ロビンもダンディーなおじ様になってましたし!!

まだ見に行けていないので、早く映画館に行きたいです!!
他にも気になる映画が沢山あるのでもっとたくさんお休みが欲しいです(笑)




月別アーカイブ