ブログ

スタッフブログ

2018年4月19日 暖かくなってきましたね♪

こんにちは、春日井市の浅野眼科クリニック 受付の服部です。

少し前は雨が降ったりして夜は寒い事が多かったですが今日ぐらいからとても暑くなってきましたね。

今朝も通勤の途中で暑くて驚きました。


気温の変化が大きいので体調を崩さないようお気を付け下さい。




私は映画はDVDを家でゆっくり見る派なのですが今月は映画館に行ってでも見たい映画が沢山あって困っています。

アクション映画もアニメ映画も好きなのですが見たいものがあり過ぎて逆に映画館へ行くか迷ってる状況です。

とりあえずはあまりの見たさに前作の映画を見かえして泣いていました(笑)



GWが近づいてきて映画も面白そうなのがたくさん公開されていてまだまだ楽しみですね!


月別アーカイブ