ブログ

スタッフブログ

2018年3月16日

こんにちは。
浅野眼科クリニック 視能訓練士の橋口です。

日中はだいぶ暖かくなってきたようですね。
私は日中はずっと室内にいるので外に出るのは出勤時と、退勤時のみです。
なので少し気温が下がっているためまだ肌寒いなと感じることもよくあります。

ですがもう3月の中旬!季節は春ですね(*^_^*)
桜がつぼみを付け始めているようで開花まであと少しでしょうか。
桜が開花したら観光スポットへ行って、お花見や夜桜を見て回りたいと思います。

花粉症の方は、春が近付くと鼻がむずむず、眼は痒い‥などいち早く春を感じてとても大変ですが
早め早めの対策でなんとか花粉症を乗り切りましょう!!

当院にも花粉症の症状がひどい方が沢山来院しております。
混み合っている時間も多いですのでお時間に余裕を持ってお越しいただくと良いと思います。
いつもお待たせしてしまい申し訳ありませんが、スタッフ一同力を合わせて
早くご帰宅して頂ける様頑張りますのでよろしくお願い致します。

月別アーカイブ