ブログ

スタッフブログ

2017年12月29日 Star Wars

こんにちは。

春日井市浅野眼科クリニック視能訓練士の小木曽です。

 

昨日息子と2人で楽しみにしていた StarWarsのエピソード8

をMOZOで見てきました。

年末ですが平日だったのでそんなに混んでいませんでした。

最近は携帯で席の予約が出来てしまうのでとても便利ですね!

まだ見ていない方もいるのと思うのでストーリーのお話をするのは避けますが

『予想外の展開にびっくり』な内容でした。

子供ができるまではStar Warsは見たことがなかったのですが、息子と

一緒に見ているうちに私もすっかりStar Warsのファンになりました。

過去の作品はDVDをレンタルして復習しました。

息子はエピソード6が好きらしく私はエピソード3が好きです!

レイア姫役のキャリー・フィッシャーが亡くなってしまったので次回作品からは

どうなるのでしょうか?

次回作品も楽しみです。

早く公開して下さい!!

月別アーカイブ