ブログ

スタッフブログ

2017年12月11日 もうすぐクリスマス♪

こんにちは、春日井市の浅野眼科クリニック受付の服部です。


最近は特に寒くなってきて、雪でも降りそうな感じでしたね!
春日井は雪が降るのは少ないので、毎年雪が降った日は寒さにヒーヒー言っています(笑)




もうすぐクリスマスがやってきますね!皆さんはもうクリスマスの予定は入っていますか?
今年のクリスマスは土日にあるので予定も立てやすいですよね。

ちなみに私は友人達と一緒にクリスマスパーティーをしようと計画しています♪
なんだか学生の頃に戻ったようでわくわくします!

クリスマスまでもう少しありますが今から楽しみです。


クリスマスまであと一週間!まだまだ寒い日がつづきますがそれまで体調を崩さないようお気お付け下さいね!

月別アーカイブ