ブログ

スタッフブログ

2017年12月 5日 親バカ炸裂!?

こんちには。
春日井市浅野眼科クリニック視能訓練士の各務です。


12月に入って、風が強くなりいよいよ冬本番ですね。


先日、車大好きな息子の要望で
ミニ四駆作り体験に行って来ました。


その場はなんと蕎麦屋さん!!

気墳町にある「与三郎そば」さんです。


お店の隣に、ミニ四駆のコース場がセッティングされている建物があり、
無料でコース開放されているんです☆

体験のついでにお蕎麦もいただきましたが、
息子も娘もペロッと食べてしまうくらいおいしかったです(*^_^*)
(私の蕎麦はほとんど食べられてしまいましたが。。)


コースでは、改造してめちゃくちゃ速いスピードで走るミニ四駆がビュンビュン走っていて、
息子は大興奮!!

娘もミニ四駆を貸してもらい一緒に走らせることができました☆


それ以来ミニ四駆にはまってしまった息子。。
毎週コースに連れていく羽目になりました(^_^;)


どんどん速く走る車に改造したいそうで、
私には全然その楽しさが分かりませんが、
男のロマンってやつですかねぇ。
息子はとても楽しそうなので良しとします(笑)


また別の日には、
娘の七五三の写真撮影に行って来ました。


お着物とドレスを着て撮影したのですが、
もうその姿がかわいすぎてキュンキュンなってしまいました(笑)
完全に親バカです(*^^)v

緊張してあまり自然な笑顔は出来ませんでしたが、
息子とのツーショット写真も撮れてとってもかわいかったです♡

写真の出来上がりが今から楽しみ♡


これからイベントが多くなる季節ですね!
みなさんも暴飲暴食に気を付けて
楽しい年末年始をお過ごしくださいね☆




月別アーカイブ