ブログ

スタッフブログ

2017年10月28日 旅行(その②)

こんにちは(●^o^●)
春日井市 浅野眼科クリニック 受付 尾崎です。


先週の小木曽さんに引き続き、私も旅行に行ってきました!!

3泊4日で石垣島に行き、3日間ダイビングをする予定でしたが
台風の影響もあり2日間しか海に潜ることができませんでした(>_<)

が!!
毎日とっても楽しい時間を過ごし、久しぶりに
リフレッシュできました♪

ダイビングでは、もの凄い激流の中で、一瞬カメに会えたり
沖縄居酒屋でみんなで歌ったり、
帰りの飛行機がギリギリまで名古屋まで飛ぶか
分からなかったり、
ドキドキ、ワクワクの4日間でした(^-^)


やっと台風が過ぎ去ったと思ったら、また次の台風が
近づいてますね。
雨が降ったり、やんだり・・・

患者様の中でも、来院時は雨が降っていても
お帰り時には雨がやんでいること、あると思います。

そんな日は傘の忘れ物が多くあり、今当院の傘立ては
傘で溢れております(^_^;)
お心当たりのある方はお声掛け下さいね。


月別アーカイブ