ブログ

スタッフブログ

2017年8月17日 甲子園へ!!

こんにちは!
春日井市の浅野眼科クリニック 視能訓練士の橋口です。

ついに夏の高校野球の季節がやってきました(●^o^●)
高校野球が本当に大好きで、録画して試合もしっかり見ています(笑)

8月11日の試合に中京大中京が出場したので甲子園まで観戦してきました~!
本当に接戦で、中京大中京も追い上げていたので最後までどちらが勝つか分からない試合で
とってもドキドキしました。。。

最終的には負けてしまいましたが、感動をもらい
わたしも仕事を頑張ろうという気持ちになって愛知県に帰って来ました。

東海3県は負けてしまったので、熊本の秀岳館を応援しています!!
ベスト4止まりなので今年こそは優勝してほしいです!(^^)!

まだまだ暑くてじめじめしていますが、体調崩しませんようお気を付け下さいね。

月別アーカイブ