ブログ

スタッフブログ

2017年6月17日 スタッフ紹介 第8弾!!

皆さん こんにちは!浅野眼科クリニック看護師の中村です(^v^)
皆さんに当院のスタッフを紹介して8回目!!
今回 紹介させていただくスタッフは、受付の松浦さんです。

以前、当院では受付、検査、診察につくと1人で3役をこなすスタッフがいると紹介しましたが、
松浦さんも、その1人です。
なんだ、そんな事か。。。と思うのは大間違いで1人で3つの部署をこなせるスタッフは
当院では2名しかおらず本当にすごい事なんです。

受付は、もちろんスムーズにこなし、検査も慣れないと言いながらも小さな子どもさんから
年配の方まで幅広く、よく通る声で検査をしている声が診察室にいる私にも聞こえてくるので
こちらもヤル気が出てきます。

そんな松浦さん「人は見た目が100%」と本やドラマのタイトルじゃないですが、
レースやフリフリ、ピンクや花柄なんか似合うんじゃないかと思うほど可愛らしく美人なんです・・・・が、
「私、ピンク着たことないんです!」とはっきり言う超クールな女子なんです。
冷たい印象ではなくクールでさっぱりなので話していても気持ちが良いです。
 
受付や検査を受けた人なら分かると思います(*^_^*)

 野球よりサッカーが好きな松浦さん。
最後にひとつ!! 受付にいる松浦さんを見つけたいと思ったら「ゆるキャラで馬と言えば!?」と言ってみて下さい


これで答えてくれた女の子が松浦さんです。


次回は同じ小さな子供を持つママとして働いている視能訓練士の各務さんを紹介したいと思います。


月別アーカイブ