ブログ

スタッフブログ

2017年4月13日 桜が散り始めてきましたね

こんにちは。浅野眼科クリニック 受付の松浦です。
最近日中は暖かく洗濯ものが良く乾いて助かります!桜も綺麗に咲いており通勤時に一人お花見でいつも眺めながら出勤しています。ただ散り始めてきて少し残念です。


先々週の土曜日に初めて劇団四季を観てきました!
皆さんは「リトルマーメイド」を知っていますか?CMでもやっているあの演目です。
小さい頃からビデオを持っていたのでよく見ていました。それを今回名古屋で行うという事で、
昨年末からチケットを取得し楽しみにしていました。
当日は2階席で舞台から遠かったのですが、舞台全体を使用した演目でとても迫力があり、また人魚や魚達が本当に泳いでいるかのようでした。時々クスッと笑える場面があったり子どもはもちろん大人も楽しめる素敵な時間でした。
皆さんもぜひ観に行ってみて下さい!オススメです\(^o^)/


また名古屋駅で大好きなチーズケーキの期間限定ショップがオープンしており、すぐに購入してしまいました(笑)周りのタルトはサクサクで中のチーズケーキ部分はふわふわなのに濃厚でとても美味しかったです!久しぶりに充実した休日となりました。


さて当院のゴールデンウィークの予定ですが、カレンダー通りとなっております。
その付近は例年混雑が予想されますので、通常より待ち時間が長くなることがございます。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

月別アーカイブ