ブログ

スタッフブログ

2016年11月11日 寒くなってきましたね!

春日井市 浅野眼科クリニック 受付 尾崎です。

最近朝・晩は寒く、もう冬がやってきますねー!!

やっぱり冬は暖かいものが恋しくなりますよね☆
私は先日友人達と鍋をしました(^◇^)
『ごま豆乳鍋』をしたのですが、とっても美味しかったです♪
最近はスーパーに売っているパウチに入った鍋のスープの種類が
豊富にあって「次はあの味も食べてみたいなー(●^o^●)」と
思いながら売り場を眺めてました。

寒くなると空気も乾燥し始めますが、エアコンもつけたりするので
余計に乾燥が増し、目にも症状がでてくることがあります(>_<)
加湿も忘れずにしましょうーーー!!



月別アーカイブ