ブログ

スタッフブログ

2016年4月14日 勤務10年目に入りました(^_^)v

こんにちは。春日井市浅野眼科クリニック視能訓練士の小木曽です。

 

今年で勤務10年目に入りました。

私は開院2年目から当院で働きだしました。

沢山の患者さんに支持して頂き忙しく毎日を送っているので9年間は

あっという間に過ぎていきました。

働きだした頃、視能訓練士は私1人でした。今は2人増えて3人に

なりました。

私が当院で働き始めた時より患者さんの数が増えているので

3人に増員してもらって助かっています。


このスタッフブログも開院当初は行っておらず開院7年目からスタートしました。

その他、開院してしばらくは院長1人による1診制でしたが同じく7年目から

月、水、金の午前は森医師と院長の2診制になりました。

2診制になっても混みあってしまう時は沢山の待ち時間が発生してしまい

申し訳なく思っています。

もし1診制のままだったら今よりもっと待ち時間が・・・と考えると少しゾッとします。

 

現在当院は開院10周年を記念してトートバックをお渡ししています。

その他患者さんに協力して頂き満足度調査アンケートを行っております。

アンケートをお願いすることがあるかと思いますがご協力お願いします。

 

開院10周年記念で多くの業者さんから素晴らしい欄を頂きました。

ありがとうございました。

患者さんや業者さんに支えられ当院は順調に成長していると感じます。

これからもよろしくお願いします。

月別アーカイブ