ブログ

スタッフブログ

2016年1月29日 スタッフ紹介第4弾!

みなさん、こんにちは!

浅野眼科クリニック 看護師の中村です(*^_^*

毎回、当院スタッフを紹介させていただいて、今回で4回目!!

今回は看護師の増村さんを皆さんに紹介させていただきます。

 

増村さんは、当院のオープニングスタッフの1人です。

患者様からみても分かると思いますが、一緒に仕事をしているスタッフからも、そこにいるだけで

落ち着く、とてもおだやかな雰囲気をかもしだしています。 

『縁の下の力持ち』 前へ前へではなく、常に後ろからソーッと手を出しつつ

見守り動いてくれるんですよ!

 

そんな増村さんと私の楽しみが、2人の休みがあった日に計画して行く『お城ツアーズ』です。

お城を巡りながら歴史にふれ、いろいろな話をしたり食事をしたり

時には鉄砲隊に変装したり、信長のパネルに顔をいれて笑いあったり

職場でも職場以外でも人をなごやかにしてくれます。

 

普段は診察室の中にいる事が多いので、なかなか皆さんと話をする機会が少ないとは思いますが

おだやか~な雰囲気は誰が見ても、すぐに分かると思うので

これから受診しようと考えてみえる方、すでに受診している方も

増村さんの事は、すぐに分かると思いますよ(^^)

 

オススメのお城があれば、ぜひ声をかけてみて下さいね!!

それから増村さん、たぶんワカメが好きだと思います

 

次回は、受付でいつもニコニコ、テキパキ仕事をしている尾崎さんを紹介したいと思います。

月別アーカイブ