ブログ

スタッフブログ

2015年12月26日 今日も日差しが暖かいですね

春日井市 浅野眼科クリニック 受付 尾崎です。
こんにちわ。

気付けばもう今年もあと5日!!
早いですねー(*_*)

さて、最近ドラマ見ましたか?
私は珍しく今シーズンたくさんテレビドラマを見ました☆
基本的にはサスペンスのようなハラハラ、ドキドキするストーリーが
好きなのですが、今回は『下町ロケット』というドラマが一番好きでした!

一つの会社が何度も壁にぶつかり、それでも色々な困難を乗り越え
社員みんなで一つの夢に向かっていくというストーリーなのですが、
その会社の社長の仕事への熱意に溢れた人柄がとても素敵でした。

前回のブログでも小木曽さんが書いてますが、
やはり目標や夢をもつことは大切だなぁと感じますし、
夢や目標がある人はより輝いてみえるんだなぁと思いました♪

年末でみなさま忙しくさtれているとは思いますが、
お体にはお気をつけて、よいお年をお迎えください☆★

月別アーカイブ