ブログ

スタッフブログ

2015年12月 4日

春日井市 浅野眼科クリニック 看護師の鳥井です。

早いものでもう12月です。
皆様忙しい毎日をお過ごしかと思います。

ところで、今年の秋冬は暖かく、12月に入っても
昼間は暖かい日があってこのままだと
雪は降らないのでは!?と思ってしまいます。

沖縄出身の私にとっては暖かい方が嬉しいのですが、
スキー、スノーボードをされる方々にとっては心配ですね。

雪といえば先日、エベレスト3Dという映画を観てきました。
エベレスト山の登頂を目指す人々と、
登頂するまでの手助けを仕事としているコーディネーター達の物語でした。

映画は3Dで実話を元に作られたもので、
雪山の滑落しそうなシーンや、嵐のシーンなど
迫力があってドキドキしました。
仲間、家族愛等もあり感動しました。

皆様もよかったら御覧下さいね。

インフルエンザの時期になりましたので
お身体に気を付けて下さいね。




月別アーカイブ