ブログ

スタッフブログ

2015年11月27日 模様替え(*^_^*)

こんにちは、春日井市 浅野眼科クリニックの西川です。
今週に入り、急に気温が下がりましたが、皆様体調を崩されたりしていませんか?
今年もいよいよ残り1ヶ月ですね(*^_^*)寒さに負けず頑張りたいです!

さて、最近受診に来られた方はもうご存知かとは思いますが、
クリニックの中待合室の雰囲気が少し変わりました!

ソファが新しくなったのです(^O^)
以前は背もたれのないイスだったのですが、10月末に背もたれつきのソファがやってきました!
前のイスより座りやすくなったかと思います☆★

もう1つ、中待合室のテレビですが、以前はテレビ番組を流していましたが
クリニックの事や、眼科や健康についての知識などの情報が流れるように変わりました!!

病気についてはもちろん、休診情報やスタッフ紹介などが定期的にながれていますので、
退屈な待ち時間に是非チェックしてみてくださいね!


最後に、年末年始の休診のお知らせです☆
今年は12月30日(水)~1月4日(月)まで休診となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします(^_^)/~


月別アーカイブ