ブログ

スタッフブログ

2015年10月 3日 秋まつり(^O^)

こんにちは、春日井市 浅野眼科クリニックの西川です
もう10月になりましたね!
暑い日が続いていましたが、10月に入ると急に涼しくなり、秋を感じますね(^-^)

9月のシルバーウィークはどこかへ出かけられましたか?
今年の大型連休は、2009年以来、6年ぶりの連休だったようで、
次にまた9月の連休があるのはなんと2026年だそうです。

わたしは特に遠出はせず、ゆっくり過ごしました^_^


さて、今月末には今年も秋祭りを開催します!
日時は10月31日(土)14:00~16:30です
14:00~15:00は院長による白内障手術の説明会で
15:30~16:30はお子様向けの縁日になります(^_^)/~

縁日ではクイズラリーや、輪投げやボーリングなどを行います!
ゲームでちょっとした景品も貰えますので良ければ参加して下さいね(●^o^●)

今年も春日井市のゆるキャラが15:30~登場の予定です!!

参加希望の方は事前予約が必要になりますので、お電話もしくは直接スタッフへお声かけください☆

月別アーカイブ