ブログ

スタッフブログ

2015年7月18日 はじめまして


春日井市 浅野眼科クリニック 視能訓練士の橋口です。

こんにちは、はじめまして。
ブログに初めて登場します。

4月から新入社員として入社してから3ヶ月が経ちました!

学生の頃はあまり思っていなかったのですが、
社会人になってから「時間の流れが早い」と感じるようになりました。
もう7月なの...!?という心境です。

まだまだ覚えることが沢山あって充実した1日を過ごしているので
1ヶ月が早く感じるのかなと思います(^◇^)

段々と検査は慣れてきましたが、まだまだ未熟な部分もあります。
患者さまが快適な受診ができるように頑張ってスキルを上げていくので、
あたたかい目で見守って下さると嬉しいです!

7月中旬になり夏も本番になってきました。
暑い日が続くので体調管理にはお気をつけ下さいね(>_<)




月別アーカイブ