ブログ

スタッフブログ

2015年5月 2日 熱中症にご注意!

こんにちは、浅野眼科クリニックの西川です(^◇^)
5月になり、ゴールデンウィーク後半に入りましたね!

わたしは4/29にモリコロパークで開催されている
全日本うまいもの祭りというイベントに行ってきました!

だいたい1つ500円~1000円くらいで日本中のうまいものが食べられるイベントです(^O^)
5/6までやっているので機会があれば行ってみて下さい!
わたしが行ったのは祝日ではない日でしたが、それでも沢山の人で賑わっていましたよ!
そしてお天気がよくて4月の末なのにすごく暑かったです!!

5月の連休中も晴れの日が多く気温も高くなるようで、
暑いところでは30℃を超えることもあるみたいですね。
みなさん水分補給を忘れずに、熱中症にお気を付け下さい!

当院は明日から7日木曜日まで休診で、8日金曜日から診察が始まります!
おそらく連休明けは混み合いますが、お気をつけてお越しください(^_^)/~

月別アーカイブ