ブログ

スタッフブログ

2015年3月12日 はじめまして!

皆さんはじめまして!看護師の中村です(^◇^)
今日からこちらのブログに参加する事になりましたのでよろしくお願いします。

私は平成23年から勤務していますが、まだまだ勉強する事がたくさんあり
毎日パタパタ、バタバタしながら外来をこなしています。
ブログも今日からという事もあり、他のスタッフのブログをいつも読んでくださっている
皆さんに、私はこの浅野眼科のスタッフを、受診している患者様、これから受診しようかなぁ
と、考えてみえる方々に紹介していこうと考えています。

今日は、やはり当院 院長浅野先生の事を皆さんにお話したいと思います。
院長のプロフィールを見ていただいてる方もみえると思いますが
プロフィール以外に普段の院長の事を書いてみたいと思います。

男性の患者様も そう思うかもしれませんが、女性の患者様からよく
『先生イケメンね!』と話される方がみえるんですよ!
すでに受診してみえる方は『そうそう!』とうなずいてみえる方もいるかと思いますが
これから受診しようと考えてみえる方は、チラッと見てみて下さいね!

先生の事でもう1つ話をすると、実は先生が怒ったところを見た事がないんです!
(本当は怒っているのかもしれませんけど‥‥)
そんな先生なので、私はミスした時は逆に今度はミスしないようにするゾ‥と
思えるのかもしれません。これは、無言の圧力なんでしょうか?(*^_^*)

そんな穏やかな先生の診察を、もう受けてみえる方も 何かあったら受診してみようと
思ってみえる方も、安心して当院を受診して下さいね(^O^)/

次回は、月曜日 水曜日 金曜日に診察にみえている森先生を私の視点で
紹介してみたいと思います。

月別アーカイブ