ブログ

スタッフブログ

2015年2月14日 バレンタインデーです

こんにちは。
春日井市 浅野眼科クリニック 受付の畑です。

最近、春日井市にしては珍しいぐらいに雪がよく降っていますね。
私としては、積もらないぐらいの雪は、冬を満喫できるので、とても嬉しいです。
きっと車通勤しているから言える事だとは思いますが(*^_^*)
雪のなか、自転車やバイクで通勤・通学をされている方を見かけると、
大変そうだなと思います。
皆さま、今が寒さのピークだと思いますのでがんばってください!

さて、先日ですが、私は名古屋駅高島屋のバレンタインイベント「アムールドショコラ」に
行ってきました。チョコレートが好きなのと、あの何とも言えない会場の熱気が
好きなので、最近はほとんど毎年行っています。
今年も世界の様々なチョコレート屋さんが、力いっぱい、趣向をこらした
チョコレートを売っていました。ほとんどお客さんは女性ばかりですが、ちらほら男性の姿も
見かけました。チョコレート好きの方が買っているんでしょうか。
試食も色々あって、それだけでお腹いっぱいになってしまいました(^◇^)

皆さまは、今日どなたかにバレンタインのプレゼントをされますか?
最近では本命チョコの他に、義理チョコや、友チョコ、義務チョコなんかもあるそうで、
ますますお祭り騒ぎの様ですが、私は、楽しいならいいかなと思います。
素敵な日になるといいですね!

月別アーカイブ