ブログ

スタッフブログ

2014年10月10日 今年も秋祭り開催します!

春日井市浅野眼科クリニック視能訓練士の小木曽です。

 

今月の25日(土)に毎年恒例の秋祭りを開催します。

今年で4回目を迎えました。

毎年皆様の参加で盛り上げて頂きありがとうございます。

 

今年も昨年同様、院長による白内障説明会と子供縁日を行います。

今年は白内障説明会の後に10名様限定で白内障に関する個別相談を

予定しています。

白内障説明会で分かりにくかったことなど、なんでも気軽に相談して下さい。

 

子供縁日はスーパーボールすくい、コイン落とし、ダーツ(子供用)です。

上手く出来た時は景品がもらえますよ!!

今年は5月のリニューアルで広くなった検査室で子供縁日を行う予定です。

 

その他、特別ゲストとして春日井市のゆるキャラ、とうふう君が来てくれます。

昨年も参加を依頼したのですが、多忙の為参加してもらえませんでした。

今年は1年前から依頼していたので念願かなって参加してくれることになりました。

 

今回の秋祭りも沢山の方々に参加して頂き盛り上げて頂きたいです。

よろしくお願いします(^_^)v 

   

月別アーカイブ