ブログ

スタッフブログ

2014年7月 5日 7月になりました。

おはようございます。
春日井市 浅野眼科クリニック 受付の畑です(^◇^)

気付いたら7月になっていました!
一年も、もう折り返し地点を過ぎて、時間の経過の早さに焦ってしまいます。

今年は、春日井ではあまり雨が降らない梅雨ですね。
そのせいか連日とても暑く、我が家の愛犬は早くも夏バテ気味です。
患者様にも、抵抗力が落ちていらっしゃるのか、ものもらいや結膜炎の方が
増えているように思います。
抵抗力を落とさないようにしっかり休息を取ってくださいね!
また、こまめに手洗い等、身の回りを清潔に保ってください(*^_^*)
あと少しの梅雨を、一緒に乗り切りましょう!

それでも、もし目になにかあったら、早めに受診して頂ければと思います(^_^)v
もうすぐ落合公園の納涼祭りをはじめ、各地でお祭り&花火がたくさんあります。
健康に気を付けて、楽しく素敵なシーズンを迎えて下さい☆


月別アーカイブ