ブログ

スタッフブログ

2014年6月14日 ワールドカップ開幕!

こんにちは 浅野眼科クリニック 受付の井口です。

暑くなってきましたね。けれど、もうひとつ熱いイベントが行われています。
いよいよサッカーワールドカップが開幕しました!

日頃サッカーに興味のない方も、今週に入ってからは各メディアにおいてこの話題を目にされない日はなかったのではないでしょうか?

そしていよいよ明日は日本の初戦です。
親善試合の内容も良く、サッカー少年の息子によると、「ベスト8はいける!頑張ればベスト4!!」とのことです。
彼の願望的予想はさておき、やはり勝つ喜びを味わいたいですね。 
我が家では、代表ユニフォーム着用の子供達と飲み物・お菓子を並べて応援予定です。

皆さん、明日は是非、日本代表の活躍を一緒に応援しましょう!!

月別アーカイブ