ブログ

スタッフブログ

2014年5月16日 暑くなってきましたね(>_<)

浅野眼科クリニック 受付 尾崎です。

ゴールデンウィークも終わり、皆さん疲れが溜まったり、
5月病になっていませんか?

私はゴールデンウィークに神戸・大阪へ旅行にいき
リフレッシュしてきました♪
どこも混雑していましたが、おいしいケーキを食べ、
雑貨屋さん巡りをしたり、船でクルージングしながら
ステーキバイキングをしました(^_^)v

そして、2日目の大阪で念願の「なんばグランド花月」に行き、
漫才と新喜劇をみてきました!!
見ている間ずっと笑いっぱなしで、すごくおもしろかったです(^◇^)
笑うということは、ストレス解消や免疫力向上の効果につながったり
笑顔になることで、顔の表情を作る筋肉を使うことから
美容への効果もあるようです。
まさに『笑う門には福来る』ですね。

皆さんもたくさん笑って心も体も元気にしていきましょー!

月別アーカイブ