ブログ

スタッフブログ

2014年4月12日 春のおでかけ

こんにちは。
春日井市 浅野眼科クリニック 受付の畑です。
桜もあらかた花が散り、可愛らしい葉がでてきました。
朝夕、急に冷えこんだり、風が強かったりする日もありますので
皆さまお体には十分にお気をつけください(^_^)

最近、ますます暖かく、日が長くなってきたなと感じます。
国内だったらどこへ行くにも良い気候です!
皆さんの中には、すでにゴールデンウィークの長期旅行を計画されている
方も多いと思います。楽しみですね(^O^)

私もゴールデンウィークは楽しみなのですが、近頃、遠くに行くのではなく、
ケリーやチークのような情報誌に載っているお店に行くのがマイブームです。
以前は、そういう事してる方を、ミーハーだなって思って見ていたのですが(笑)
いざ自分がそうなってみると、とても楽しいです♪
近くのお店は、まるまる一日使うわけではないので、何かのついでとか、
急に思いついて行ってみるとか、気軽に楽しめるのが魅力です。
今度また友達に会うので、おしゃれなカフェをさがしておきたいと思います。

皆さまお体に気をつけて、春の行楽をお楽しみください。
また、お勧めのお店がありましたら教えて下さい(^◇^)

月別アーカイブ