ブログ

スタッフブログ

2014年3月 8日 うれしい知らせ!

こんにちは。春日井市浅野眼科クリニック受付の馬場です。

3月に入り、暖かい日がふえたなぁと思いきや急に寒くなったり、、、、、皆さま体調管理には十分お気をつけ下さい。

さて、先日私のもとに嬉しいお知らせがありました。
それは、高校生時代から10年以上の付き合いになる友人がお母さんになったという知らせでした。
2年前に彼女の結婚式に参列してから早いもので、今では立派なお母さんです。

母子ともに健康で、何と3800gのビッグな女の子との事で、自分のことのように嬉しかったです。

同級生だった友人達が母になり、たくましく子育てをしている姿は女性の力強さみたいなものを感じます。

早く友人の赤ちゃんに会える日が今から楽しみです♪

月別アーカイブ