ブログ

スタッフブログ

2014年2月14日 今日も降りましたね☃

こんにちわ!
浅野眼科クリニック 受付 尾崎です。

今日も雪が降りましたねー(>_<)
私は車通勤ですが、やはり雪が降ると
いつもより慎重な運転になりますね。

さて、今日は当院スタッフで『読書感想文発表会』
をしました。今回で2回目なのですが、スタッフが各々自分で選んだ
自己啓発の本を読み、その本について発表する場です。

私は前回サッカーの長友選手の本を読み、今回はリチャード・テンプラーさん
の仕事のルールについて書かれている本を読みましたが、
どちらの本からも共通して感じたことがありました。
それは、本当に一流の人はどんなに仕事やスポーツができる人であっても
決してその立場や地位に驕らず、冷静で感謝の気持ちを忘れない
暖かい人だということです。

私もそういう人を目指し、まずは皆さま患者さんをいつでも笑顔で
お迎しようと思っております。

ではでは、暖かくして、オリンピックの応援をしましょう(^O^)/

月別アーカイブ