ブログ

スタッフブログ

2014年2月24日 オリンピックも終わりましたね

こんにちは。
春日井市 浅野眼科クリニック 受付の畑です。

オリンピックもようやく終わり、
毎晩気になる競技を横目に寝てしまう日々も終わるかと思うと
少しさみしい感じもします(>_<)
何かに一心に打ち込む人を見ていると、心を打たれますね。
ちなみに私が今回一番気になった競技は、ハーフパイプです。
あんなに高く跳んだ上でくるくる回転をするなんて、
私には危険だとしか思えないのですが、オリンピックに出る様な方々は
実にさらっと、難なくこなしているように見えます。
本当に超人的ですね!すごくかっこいいです(^◇^)

ところで、当院では、リフォーム工事が始まりました。
まだ裏手の方を始めたばかりですので、それほど皆さまに影響は
無いかと思われますが、徐々に工事が進んでくるにつれ、騒音等気になって
くる事もあるかと思われます。
誠に恐れ入りますが、より一層快適なクリニックづくりのため、
ご理解・ご協力を頂ければ幸いです。

月別アーカイブ