ブログ

スタッフブログ

2013年12月28日 仕事納め☆

こんにちは!
春日井市浅野眼科クリニック検査の山本です☆

今日はとても寒いですね!
日本海側は吹雪というニュースを朝聞いて
驚きました★

春日井、名古屋あたりも午前中
ちらちら雪がふ降りましたね
夜にかけてどれぐらい降るか
ドキドキしながら過ごしています(^^)

とうとう今日は仕事納めの日となりました
一年間振り返ると本当にあっという間でした
皆様はどんな一年でしたか?!(^^)!

これから年末年始
親戚の集まりなど楽しみがいっぱいですね(*^_^*)
子どもの方達はお年玉の楽しみもありますね★

私は年越し鍋をしようと計画しています
はじめて楽天でズワイガニを注文しました!
三キロ(5~6バイ)で5680円でした!
カニを買うことははじめてで相場が
分かりませんがこのぐらいの値段で
買えるのかと驚きました!(^^)!

前回受付の畑さんから報告がありましたが
ここで浅野眼科クリニックの年始の予定を
最終報告させて頂きます!

はじまりは1月4日土曜日からです★
午前のみの診察となっております!

年明けに皆様に会えるのを
楽しみにしています!

それでは良いお年を(●^o^●)

月別アーカイブ